ブログ始めてみた大学生。

明治大学/元野球部/千葉県ベスト4/ブログ初心者

受験勉強マジでキツ過ぎ part2

こんにちは、yukiです!いやー、暑くなってきましたね〜、半袖でもいけそうです笑 さて、今回は前回の続きである、受験勉強についてお話ししようと思います! 高校の部活でやっていた野球と並行しながら、高2の冬に勉強を開始しました。ちょうどその時に受け…

受験勉強マジでキツ過ぎ

こんにちは、ブログの名前を変えました、Yukiです!変えた理由は、シンプルな方が覚えていただきやすいかと思いまして、、 結構久しぶりな投稿となってしまいました。僕は特化した専門分野がないので、ブログのネタがなかなかありません、、。それと、ブログ…

バイトは無駄な時間?

こんにちは、Yukiです!今日も元気にバイトしてます。 僕は将来なりたいものが決まってません、、。でもとりあえず、母子家庭で育った僕としては、一応お金に困らない生活を送りたいという目標はあります。そして、女手一つで僕を育ててくれた母親に少しでも…

大学生って何をすれば良いんですか?

こんにちは、Yukiです! 今日はスノボに来ていて、リフトの上でブログ書いてます笑 僕は明治大学に通う1年生なのですが、ただ今春休み中です。大学生にもなると長期休みの課題もないし、めっちゃ自由な時間が増えて驚いています。学校がある期間も、授業は週…

初心者ブロガーはこれを気をつける!

こんにちは、Yukiです! 昨日の記事でアクセスがゼロ、、。と嘆いていたところ、なんと5pvを記録することができました!! ようやく最初の一歩を踏み出せたかな、と感じています! さて、今回は僕のような初心者ブロガーは、アクセスを集めるために何を気を…

ブログ、アクセス、ゼロ、、、

さて、初めてブログを投稿してから1週間以上が経過しました。バイトやら、遊びやらで、しばらくぶりにこのはてなブログを開いてみました。 そこで僕の初投稿のブログがどのくらい見られているのかが気になったので、アクセス解析というのを覗いてみます! 結…

初めまして、Yukiです。

初めまして、Yukiです! 僕はMARCHと呼ばれる大学に通う、19歳の大学一年生です。 受験勉強を死ぬ気で頑張って、なんとか第一志望合格。僕にとってMARCH合格は快挙レベルでした。ああ、これから華の大学生活が始まる、、! 蓋を開けてみると、大して楽しくな…