ブログ始めてみた大学生。

明治大学/元野球部/千葉県ベスト4/ブログ初心者

ブログ、アクセス、ゼロ、、、

さて、初めてブログを投稿してから1週間以上が経過しました。バイトやら、遊びやらで、しばらくぶりにこのはてなブログを開いてみました。

 

そこで僕の初投稿のブログがどのくらい見られているのかが気になったので、アクセス解析というのを覗いてみます!

 

f:id:kintorepro:20190325164934p:image

 

結果はまさかの、、、1人も見ていないという結果に泣

 

色々調べてみたところ、こんなの当たり前らしいのですが、なんせ初心者で何も知らない僕のにとっては悲しいことでした笑

 

けれども、ブログの難しさを体感したところで、これからだれか1人にでも届くように、できるかぎりブログを頑張ってみようと思います!

 

では次のブログでお会いしましょう、バイバイ!