ブログ始めてみた大学生。

明治大学/元野球部/千葉県ベスト4/ブログ初心者

大学生って何をすれば良いんですか?

こんにちは、Yukiです!

今日はスノボに来ていて、リフトの上でブログ書いてます笑

 

 

僕は明治大学に通う1年生なのですが、ただ今春休み中です。大学生にもなると長期休みの課題もないし、めっちゃ自由な時間が増えて驚いています。学校がある期間も、授業は週4日だったので、もう1年の半分以上休みっていう状態なんですよ笑

 

めっちゃ暇なので、バイトしまくってます。先月は14万くらい稼ぎました笑

 

 

でもバイトばっかで大学生いいのか、、、?

 

そう思って、僕は将来に繋がる何かを大学生のうちにしよう、と色々調べてみました。調べていくうちに見かけたのが、「自分でお金を稼ぐ」こと。

 

バイト以外に、自分でどうやってお金を稼げばいいのか、、、

 

 

 

その答えの一つが、「ブログ」だと思ったのがこのace-blogをはじめた理由です!

文章も拙い未熟すぎるブロガーですが、何卒よろしくお願いします❗️

 

 

読んでくださった方の中で、「大学生のうちにこれしとくと将来役立つよ!」というものがある方はコメントしてくれると、とても有り難いです。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう、バイバイ❗️

 

A8.net